わたしが伝えたいこと

french in style

エコール ド プロトコール モナコ代表の畑中由利江先生の著書french in style

フランスマダムから学んだ最上級の女になる秘訣のなかで、

ヨーロッパのひとたちは、口をあけて笑い、特に歯を見せて笑っています。これは他人に自分をさらけ出しているのと同じ意味で、心を許している印象を与えます。

マリオンの爽やかな笑顔を見ていると、彼女は楽しいから笑うのではなくて、周囲を楽しくするためにとびきりの笑顔を見せてくれているのではないかという気がしてなりません。

と書かれております。

畑中先生も笑顔がとても美しく、まわりにいる皆が幸せな気持ちになります。

世界レベルでは、歯が綺麗なのは普通のことです。

皆様ももっと世界に目を向けて、自信を持って笑っている素敵な毎日を過ごしましょう!

モナコで活躍されている畑中先生のfrench in style

世界で活躍したい女性必読の素晴らしい本です!ぜひご覧になってください!!!