わたしが伝えたいこと

顔のゆがみセルフチェック☑


笑顔を見るだけで元気になる人っていますよね😆✨ そんな笑顔😊からポジティブオーラ🌈が溢れる顔は、美しく整っていて左右対称なんです☝️ 笑うときに口角👄は同じように上がっていますか? 表情筋😊は同じように動いていますか?
鏡を見て自分の顔のパーツが左右対称かどうか、どの部分がゆがんでいるかチェックしてみましょう💡 ✅ 両目の大きさが違う ✅ 口角の位置がずれている ✅ 笑うと見える歯茎の範囲が左右違う ✅ 鼻の中心のあごの中心がずれている ✅ 頬骨の高さが違う ✅ ほうれい線の深さが左右違う ひとつでも✅が入っていると、顔が左右対称でない場合が高いです🤭 上顎矯正ではこういった顔のゆがみも解消できますよ😆🌈

 

 

 

 

青山高橋矯正歯科医院では歯の悩みだけでなく、顔の悩み、呼吸の悩みなどぜひお話しください🗣💬

ただいまLINEにて矯正相談受付中👉ご予約はこちらから