患者さんとのこと

第1回Y’s Beayty Proguram を開催しました!

患者さんの美を応援する第1回 Y’s Beauty Proguramを開催いたしました。

第1回目は、しなやかな体とは!

ストレッチや筋トレは今や常識ですよね。

でも、どのような体をつくるのかが大切。

私は、しなやかな代謝のいい体をつくるのがいいと考えています。

背骨を柔らかくする、足の指を鍛えようなど、日常ちょっとしたことを続けることがしなやかな体を作っていくことを教えていただきました。

参加された皆様、毎日少しずつでも今日習ったことで気になったことあったら続けてみてください!

美は一日にしてならず。がんばっていきましょう!!!

患者さんと同じ空間過ごして楽しかったです。

ご参加いただきありがとうございました。

また、楽しい企画しますね。