わたしが伝えたいこと

ウォーキングしてます

こんにちは。

急に暑くなりましたが、皆様体調はいかがですか?

私は先月より朝早起きしてウォーキングを始めました。

?

今まで、走っている方を見てえらいなと思っていましたが、自分が始めるとは夢にも思っていませんでした。

走ってみると、今まで見ていなかった景色をたくさん見ることができます。

紫陽花、ひまわり、朝顔、かたつむり、ばった、今日の空の景色などなど自分が今まで見ようとしていなかった景色を日々愉しむことができ、うれしいです。

1か月100キロを目標に頑張っております!

診療室での出来事

先日、側弯症と診断されていた小学5年生の女の子が、今年は側弯症の所見がなかったと喜んで報告してくれました。

内科の先生に「なにをされたのですか?」と聞かれたそうです。

私は、側弯症の治療を行ったわけではなく、彼女の体のバランスを矯正治療によって整えた結果なのです。

バレーリーナを目指しているそうです!美しく踊っている姿を想像するしてわくわくしてます。